>
アクセスカウンタ
プロフィール
believe-fuji2
NPO法人びりーぶ ふじ
代表 渡邉圴

419-0201 静岡県富士市厚原640番地の2

℡0545-30-9211(厚原本部)
℡0545-30-9230(青葉事業所)
FAX0545-30-9213

放課後等デイサービス事業所「じゃがいもクラブ」
事業所番号2252300344

生活介護事業所「大地」
事業所番号2212300921
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2021年02月25日

2月25日の記事

寒い日が続き、体が縮こまってしまう日々ですが、利用者さんたちは戸外で鬼ごっこをしたり、マラソンをしたりブランコに乗ったり元気に過ごしています!
外から帰ってきたら、手洗いうがいをしコロナを乗り越えたいと思います。


バレンタインでは、ロールケーキを買って、その上から、生クリームをのせ、イチゴミカン‪をのせて美味しそうに、頂きました!

生クリームを集中してトッピング!
2月25日の記事2月25日の記事2月25日の記事


トッピング〜(´﹃`)

2月25日の記事2月25日の記事



(っ'-')いただきま〜す
美味しくいただきました!

祝日の日にカレー作りをしました!
利用者さんたちは、カレーが大好きで楽しみにこの日を待っていました!
畑で収穫したブロッコリーもサラダにしました!

2月25日の記事
玉ねぎの皮を剥いていきます〜
何ができるかなー!?
2月25日の記事
人参を切っていきます〜!
2月25日の記事
ルーをいれていきます!
さぁ何ができるかなー!?
2月25日の記事
行列が出来ている先には〜!

出来たてのカレーライスでした!
2月25日の記事

2月25日の記事
キャベツとブロッコリーとハムにマヨネーズをかけて混ぜ混ぜ!
出来上がりー!



祝日の日は、焼きそばクッキング!
買い出しに行き、畑でキャベツを収穫〜!
2月25日の記事

畑では〜

よいしょよいしょ
2月25日の記事
キャベツ取ったどー!
2月25日の記事
食べたくて泣いてる
2月25日の記事
完成ー!いただきまーす!
2月25日の記事
放課後は、一人一人にあった自立課題をしています。

目玉クリップを止める課題
2月25日の記事
ペットボトルのキャップを使って箱の中に入れる課題
2月25日の記事
コイン落とし等、スタッフの手作りの課題に皆チャレンジしています。
2月25日の記事
ポストにハガキを入れる練習
2月25日の記事
ファイル紙を入れる練習もしています。
2月25日の記事
ペットボトルのラベル剥がしも頑張っています。
2月25日の記事



本日、じゃがいもクラブのおやつは職員手作りおやつ〜
お好み焼きを作りました!
みんな美味しく食べてくれるかな?
2月25日の記事
完成〜!

  • LINEで送る


Posted by believe-fuji2 at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。